ダイエットの【本当の意味】と【成功させるコツ】

みなさんは、ダイエットの本当の意味を知っていますか?

ほとんどの方が
【ダイエット=痩せること】
だと認識していると思います。

ダイエットの語源は、
直訳すると【生活習慣】という意味なんです!

つまり生活習慣を正すことによって
健康的な身体を手に入れるのが本来の目的です。

例えば…
2ヶ月間で10kg痩せた! という人がいたとしましょう。
毎日1時間以上に『キツイ運動』や『厳しい食事制限』をずっと継続できるでしょうか?

ほとんどの人が耐えきれずリバウンドしてしまいます、、
体重も一時的な減少に過ぎず、努力が水の泡になんてことも、、

ではどうすればいいのか?
結論から言うと、
続けられる範囲内の『適度な運動』や『ゆるい食事管理』を継続していけばいいのです。
『2ヶ月で10kg痩せて、リバウンド』するよりも
『6ヶ月で10kg痩せて、維持』できる方が嬉しいですよね!

しかもストレスを感じずに自然に痩せられるんです!

しばふジムでは、『本当のダイエット』をサポートしています!
続けられるから効果が出る。効果が出るから楽しく取り組める。
そんなジムを目指しています!

ちょっとした生活の変化が、身体に大きな変化を起こしてくれます!
夏に向けて『しばふジムでフカトレ』を初めてみませんか??

無料体験キャンペーンのご予約はこちら

#しばふジム #しばジム #三国ヶ丘
#フカトレ #フカトレ加圧
#堺 #堺市 #大阪 #パワースポット
#大仙古墳 #仁徳天皇陵古墳 #百舌鳥 #パーソナル
#ダイエット #トレーニング #パーソナルジム
#パーソナルトレーニング #加圧トレーニング
#脚トレ #背中トレ #腕トレ #胸トレ
#筋トレ #筋トレ女子 #アンチエイジング
#肌質改善 #健康 #食事制限 #食事 #美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です