フカトレ加圧の魅力

しばふジムです❗️

みなさま、あけましておめでとうございます🙇

本年もしばふジムをよろしくお願いします!

本日は、改めてしばふジムの

【フカトレ加圧】の魅力についてご紹介します❗️

まず1つ目は、

ダイエット効果』がある事です。

よくお客様から「加圧は、ダイエットに効果あるの?」質問があります。

結論、加圧トレーニングは痩せます!ダイエット効果があります!

なぜなら、加圧トレーニングを行うと通常の約290倍の成長ホルモンが分泌され、太りにくい体になります。また、トレーニングによって筋肉が増えると、脂肪が燃焼しやすい体になります。

実際に加圧トレーニングをしているお客様から

「いっぱい食べても太りずらくなった」

「体重が減りやすくなった」

との声を多くいただきます。

そして2つ目は、

短時間で行える』事です。

ベルトを巻いて行うと、疲労が抜けません。

巻いてる腕や脚がすぐに疲れて動けなくなります。

この疲れが成長ホルモンの分泌を促します。

短時間で行えるのは、忙しい方にとっては理想的です!

最後に3つ目!

筋力アップ効果』です。

ダイエットをするのに、リバウンドは誰しもしたくないですよね。

リバウンドをしないダイエット方法は、脂肪を燃焼しないといけません。

そのために筋力アップはをしないことには始まりません。

加圧トレーニングは、低負荷で怪我なく行えるので

老若男女どんな方でも効率良く筋力アップができます。

本日は、フカトレ加圧トレーニングの魅力についてまとめてみました!

魅力はこれだけではないですが、

忙しい人でも短時間でダイエットが可能なのがフカトレ加圧です。

お正月も過ぎ、年末年始で体重が増えってしまったという方は、

しばふジムにご連絡ください。

無料カウンセリングで現状のお悩みも解決します❗️

#しばふジム #しばジム #三国ヶ丘
#フカトレ #フカトレ加圧
#堺 #堺市 #大阪 #パワースポット
#大仙古墳 #仁徳天皇陵古墳 #百舌鳥 #パーソナル
#ダイエット #トレーニング #パーソナルジム
#パーソナルトレーニング #加圧トレーニング
#脚トレ #背中トレ #腕トレ #胸トレ
#筋トレ #筋トレ女子 #アンチエイジング
#肌質改善 #健康 #食事制限 #食事 #美容

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です